大垣市 1階フルリノベーション 竣工!

住宅事業部の太田です。

大垣市1階をフルリノベーション・外壁もすべて張替えの工事が進んでおりましたがいよいよ完成しました!

 

完成の写真をお届けします!

 

 

 

 

LDK

天井の梁出しや構造の柱を見せることで古民家風のおしゃれ空間になりました!

元々和室2間の所へLDKにすることで、日が当たりやすくて心地よい、広いLDKが実現できます!

床材は弊社オリジナル商品の今須杉を加工したキズに強く自然な風合いのフロアになります!

 

 

 

収納部屋には棚がたくさん!収納には困りません!

 

 

 

 

和室や各お部屋もそれぞれの空間としてコーディネートしております!

 

 

 

 

 

水廻りはグレー色を基調として収納も完備された生活のしやすさも考えられた

空間となっております!

 

 

 

玄関ではもちろん入り口引き戸も入替をし、玄関収納も設置!

ゆったりとした落ち着き空間でお客様のお出迎えが出来ます!

 

 

工事中長い期間でしたが各協力業者様も丁寧に非常に頑張って頂きました!

ありがとうございました!