養老町 水廻り工事がスタートしました

住宅事業部の後藤です。

養老町にて水廻り工事が今週からスタートしました。

お風呂・洗面・キッチン・トイレの改修工事になります。

解体工事前には水道工事の止水工事と照明エアコン等の外し工事、養生工事をさせて頂いています。

下の画像は止水工事で、取り付けていた水栓・シャワーを外していきます。

止水工事をすることで円滑に解体工事が進めることができます。

照明・エアコン等も解体前には外しておいて解体中に危険がないように配線等も絶縁処理をおこないます。不要なものは固めておいて処分しやすいようにしています。

最後に養生です。工事中にリフォームをしない部屋に埃の侵入を塞いだり、工事中にキズを付けないように丁寧に養生をおこないます。

解体スタート前には、いつも解体前の準備をおこない工事をスタートさせて頂いています。

次回は解体工事の様子をお知らさせてさせて頂きます!