アルミサッシ工事 Archives - 株式会社岡島ホールディングス

アルミサッシ工事 Archives - 株式会社岡島ホールディングス

現場レポート

2020年度 年間 LIXILリフォームショップ 顧客満足度第1位
2020年度・2018年度・2017年度 LIXILリフォームショップ 顧客満足度第1位

関ヶ原町で水廻りと増築工事をさせていただきました2

住宅事業部の奥村です。   関ヶ原町での改修工事、2回目の投稿です。 前回の記事はこちら↓ 関ヶ原町で水廻りと増築工事をさせていただきました   今回は増築の様子をお届けします。     職人さんに…

関ヶ原町で水廻りと増築工事をさせていただきました。

住宅事業部の奥村です。   昨年末に関ヶ原町で水廻り工事をさせていただきました。   以前岡島ハウスで施工させていただきましたお客様のお宅を見に行かれて、 弊社にご依頼いただいたという経緯もあり、ご希望に答えることができるよう、全力でご提案させていた…

関ケ原にて勝手口入替工事を行いました

住宅事業部の後藤です。 今回は勝手口が古くなってきており、建付けが悪く外れてしまうとのことで勝手口の入替をおこないました。 基本出入りは勝手口からとのことで毎回外れてしまうとのことでお施主様もお困りでした。 工事としては1日で終わる工事となります。 まずは解体をしてい…

垂井町で先進的窓リノベ補助金を使った窓の工事中です!

住宅事業部の奥村です。   垂井町で先進的窓リノベの補助金を使って窓の工事中です。   結露がひどく、床も傷んでしまったので、 壁の断熱性能を上げるため、断熱材を入れ直しまして、床は今の床の上に新しい床を貼っていきます。   窓…

米原市柏原にて雨戸を交換しました

住宅事業部の後藤です。 今回はリクシル製品の雨戸一筋という、雨戸板の交換工事をおこないました。 お客様からは古くなってきており、建付けも悪くなってきたとのことで交換のご依頼を頂きました。 まずは解体工事をおこないます。 解体も1時間もかからず完了し、後は新しい…

関ヶ原で雨戸を工事中です!

住宅事業部の奥村です。   関ヶ原では雨戸の入れ替え工事を行っております。 雨戸が古くなってくると動きが悪くなり、 台風シーズンに苦労しますよね。   今回は窓はそのままで雨戸だけ入れ替えをする工事をしております。 田舎立ちのお家は写真の…

今の家を少しでも暖かい家にされたい方に朗報です!

住宅事業部の渡邊です。   朝晩、冷え込む様になってきましたね! 冬になると家の断熱性が気になる方も多いのではないでしょうか? 最近は、灯油に電気料金の値上げ、、 暖かく過ごしたいけれど、光熱費も気になりますよね。 そんな方に朗報です! &…

関ケ原で窓の交換をしています!

住宅事業部の奥村です。   関ケ原で2階の窓入れえ替え工事をさせてもらっています。 木製の窓だったので、断熱性能はなく、台風の時に雨戸を閉めることも時間がかかっていました。   今回は断熱窓を採用いただき、雨戸もアルミになりましたので、 開け閉…

1日であったか断熱リフォーム!?

住宅事業部の渡邊です。   少しづつ、お鍋の美味しい季節になってきましたね!🍲   ところで、皆さんは冬に就寝されるとき、 暖房は付けて寝ますか?   寒いので、私も暖房をつけて寝たいのですが 加湿器を付けていても喉が痛く…

しまえるんですαのご紹介

住宅事業部の後藤です。 今日は中秋の名月ですが、岐阜は少し曇り空のようです。 少し残念です。 夜はとても涼しくなって、エアコンの出番も少なくなりドアを開けておくことが多くなってきました。 その代わり蚊が多くなってきましたので玄関・勝手口で使えるお勧めの商品のご紹介です。 …

1 / 8123...最後 »