新着情報 Archive - 株式会社岡島ホールディングス

新着情報 Archive - 株式会社岡島ホールディングス

新着情報

2020年度 年間 LIXILリフォームショップ 顧客満足度第1位
2020年度・2018年度・2017年度 LIXILリフォームショップ 顧客満足度第1位

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせです。 誠に勝手ではございますが、下記の通り休業致します。 休業中、お客様には何かとご不便をおかけ致しますが、何卒宜しくお願い致します。   2021年12月27日(月) 通常営業(仕事納め)      12月28日(火) 休業  …

リノベーション施工事例を更新しました

見学会を開催させていただいております、関ヶ原町の築100年の物件をご紹介しています。 デザイン、機能性共にこだわりぬいた住まいをぜひご覧ください。 …

2021.12.3-4-5 関ヶ原町にてリノベ見学会を実施します

関ヶ原町にて、リノベーション完成見学会を開催させていただく運びとなりました! 築100年の家がフルリノベーションで生まれかわりました。ペットと快適な暮らしのために工夫を凝らした物件です。※10月に開催した見学会と同じ場所となります。 新築やリフォームをお考えの方、ぜひご覧ください。 ま…

大垣店がリニューアルオープンしました!

大垣市静里エリアにて岡島ハウス産業大垣店がリニューアルオープンしました! 場所:大垣市久徳町127-1 (マクドナルド大垣静里店さんの向かい側になります!)     大垣市周辺の皆様のお役に立てるよう努めてまいります!…

関ヶ原町見学会 ご来場いただきありがとうございました

  三日間に渡り開催いたしました関ヶ原町見学会にご来場いただきありがとうございました。 物件のご見学だけではなく、LIXILのショートセミナーも同時に開催いたしました。   …

2021.10.8-9-10 関ヶ原町にてリノベ完成見学会を実施します

関ヶ原町にて、リノベーション完成見学会を開催させていただく運びとなりました! 築100年の家がフルリノベーションで生まれかわりました。ペットと快適な暮らしのために工夫を凝らした物件です。 新築やリフォームをお考えの方、ぜひご覧ください。   開催概要 10月8日(…

Youtubeに玄関施工事例の動画を投稿しました

毎月第二、第四金曜日 おかちゃんねる更新中!   今回のテーマは「玄関のアイディア」! 玄関は家の顔と言われます。 様々な人が目にするからこそ、キレイに、そして使いやすくしたいですね✨   …

2021.8.30 米原市O様邸 上棟しました!

天候にも恵まれ、無事に上棟いたしました。   …

2020年度顧客満足全国1位を獲得しました

LIXILリフォームショップ 全国オーナー会にて表彰いただきました。     2019年度に続き、二年連続の受賞となりました。 この結果が得られたのは、アンケートにご協力いただいた皆様のおかげです。本当にありがとうございました。 本年度も精進…

2021.7.3 第二回リノベ塾を開催します

1 / 3123