トイレ工事 Archives - 株式会社岡島ホールディングス

トイレ工事 Archives - 株式会社岡島ホールディングス

現場レポート

2020年度 年間 LIXILリフォームショップ 顧客満足度第1位
2020年度・2018年度・2017年度 LIXILリフォームショップ 顧客満足度第1位

関ヶ原町で水廻りと増築工事をさせていただきました2

住宅事業部の奥村です。   関ヶ原町での改修工事、2回目の投稿です。 前回の記事はこちら↓ 関ヶ原町で水廻りと増築工事をさせていただきました   今回は増築の様子をお届けします。     職人さんに…

関ヶ原町で水廻りと増築工事をさせていただきました。

住宅事業部の奥村です。   昨年末に関ヶ原町で水廻り工事をさせていただきました。   以前岡島ハウスで施工させていただきましたお客様のお宅を見に行かれて、 弊社にご依頼いただいたという経緯もあり、ご希望に答えることができるよう、全力でご提案させていた…

垂井町水廻り工事 完成しました!

住宅事業部の住です。 これまでご紹介してきました、垂井町の工事が完成しました! 今回の工事では、既存の和室とトイレの間取りを変更し、ユニットバスや手洗い等の水廻りと納戸を作りました。   それでは工事前の様子と一緒にご覧ください!   Befo…

垂井町水廻り工事 完成間近です

住宅事業部の住です。   前回ご紹介した垂井町の工事。今回は左官・設備工事をご紹介します! まずは左官工事から。   左官工事では、床や壁をコテで塗装します。塗装に使うのはモルタルや漆喰、珪藻土など様々です。 今回の工事では室内にタイルを貼りま…

垂井町で水廻り工事が始まりました。

住宅事業部の後藤です。 垂井町でキッチン・お風呂・トイレ・洗面の工事が始まりました。 ご依頼の発端はトイレが外にしか無く、部屋内に入れたいと相談を受けました。キッチン・トイレもいずれは入替えたいとの事でしたのでこの際に水廻りを全て入替となりました。 解体工事からスタートです。 …

上石津でトイレ工事をさせていただきました2

住宅事業部の奥村です。 前回ご案内ご案内しましたトイレ改修工事が完成しました! 前回の記事はこちら    壁、天井、床がすべて新しくなり、トイレ本体はタンクレスの節水型トイレサティスを採用いただきました。   腰から下の壁はタイルの貼り…

上石津町でトイレの交換工事をさせていただきました

住宅事業部の奥村です。   今回は上石津町でトイレの交換工事をさせていただきました。   小屋の中にトイレがあるので、現在はタイル仕上げで土足での出入りになっています。   今回はくつを脱いで入る仕様に変更させていただき、便器…

米原市 H様邸 改修工事 ~ トイレ編 ~

LIXIL顧客満足度アンケート 全国576店舗の中から選ばれました。 2019年度 全国 NO,1を獲得! #滋賀県米原市#岐阜県関ヶ原町#垂井町#大垣市#上石津町#養老町 #リフォーム#新築#岡島ハウス産業 住宅事業部の高田です。   先日の奥村…

関ケ原町 N様邸 トイレ改修工事

LIXIL顧客満足度アンケート 全国576店舗の中から選ばれました。 2019年度 全国 NO,1を獲得! #滋賀県米原市#岐阜県関ヶ原町#垂井町#大垣市#上石津町#養老町 #リフォーム#新築#岡島ハウス産業 住宅事業部の奥村です。 今回は関ケ原町 N様邸 トイレ…

関ケ原町 T様邸 トイレ工事

LIXIL顧客満足度アンケート 全国576店舗の中から選ばれました。 2019年度 全国 NO,1を獲得! #滋賀県米原市#岐阜県関ヶ原町#垂井町#大垣市#上石津町#養老町 #リフォーム#新築#岡島ハウス産業 住宅事業部の奥村です。   今年最後の…

1 / 9123...最後 »