エアコン工事 Archives - 株式会社岡島ホールディングス

エアコン工事 Archives - 株式会社岡島ホールディングス

エアコン工事

2020年度 年間 LIXILリフォームショップ 顧客満足度第1位
2020年度・2018年度・2017年度 LIXILリフォームショップ 顧客満足度第1位

関ヶ原町でキャンペーン中のエアコン工事させていただきました!

顧客満足度アンケート 2018 全国 NO,2 2017・2018 2年連続!中部エリア NO,1を獲得! #滋賀県#米原市#岐阜県#関ヶ原町#垂井町#大垣市#上石津町#養老町 #リフォーム#新築#岡島ハウス産業 住宅事業部 営業の奥村です。   現在岡…

ダイキンエアコン GHP更新工事

厨房のエアコンが調子が悪いと言う事で、更新(入替)工事を行わせて頂きました。 介護施設の厨房、食堂と言う事で、給食のない土日の2日間のチャンスに一気に工事を行いました。 GHPと言う、ガスヒートポンプのエアコンになります。   まずは古いエアコンから、ガスを抜くなどし撤去を行…

一宮市 GHP空調更新工事

長い休暇などにしかやれない工事というのがありますが、介護施設などの空調工事もその1つではないでしょうか。 今回の夏も、なかなかの暑さのため2,3日エアコンが使えなくてもいいですよね!?なんてとても聞くこともできず、まとまった休みなどで工事をさせて頂きます。 今回は、ある施設の古くなったG…

ダイキン空調 コンテストで表彰頂きました

業務用エアコンの販売コンテストで、計画達成と言う事で表彰頂きました。 次回コンテストでも結果を出せるように、日々努力していきます。 空調に関するお悩みがあれば、いつでもお問合せください。 0120-89-8943  …

ダイキンエアコン GHP更新の為の現地調査

岡島ハウス産業では、ダイキン業務用エアコンにも力を入れています。 今回声を掛けて頂いたのが、以前工事をさせて頂いた福祉施設の別の建物になります。 以前の内容はこちらから   築28年程度の建物になりますが、初めての更新計画です。 もともと、都市ガスを利用したG…

ダイキン空調工事 クリーンルーム

2018年の1番のチャレンジの1つであるクリーンルーム工事が終盤に入ってきました。 5月のゴールデンウィークあけはまだ事務所として利用されていました。 そこから一気に計画を詰めていき、10月より工事スタート。 解体をし完全にスケルトンの状態にして、配線配管工事、パネ…

天カセ 2台入替させていただきました☆

天井カセット型 4方向 2馬力ツインを入替させていただきました。 約20㎡ほどの事務所です。   入替前   2方向の天井カセット型が2台付いておりました。   作業中   4方向の正方形の…

天カセ 4台入替行いました☆

岐阜県不破郡 某本社会議室の空調入替を 4台させていただきました。 商品は、ダイキン ECO ZEAS 天井埋込カセット形ラウンドフロー 112形(4馬力) ツインマルチ(同時運転)1セット 80形(3馬力) ツインマルチ(同時運転)1セット です。    …

名古屋市西区にて KIU hair service 様の空調入替工事をさせていただきました

8月ももう終わりに近づいていますが、 まだまだ暑い日が続きそうですね(^^) 名古屋市西区にて KIU hair service 様の空調入替工事をさせていただきましたので その様子をお届けさせていただきます!! DAIKIN製 店舗・オフィス用マルチエアコンを3台設置させていただ…

ダイキンエアコン エアコン工事のあるある・・・

今日から世間ではお盆休み!朝からテレビやラジオではそんな話題がほとんどです。 高速も渋滞をしているようです。 ですがそんな企業様などがお休みのタイミングで空調工事と言うのはご用命頂く事が結構多い業種の1つだと思います。 今回も今日と明日の2日間、事務所がお休みのタイミングを利用させ…

1 / 4123...最後 »